2010年9月2日木曜日

イマジン卒業生

まほちゃんが来てくれた。
まほちゃんは、私が幼稚園から高3までレッスンをした生徒で、何年の付き合いになるんだろう?
海外留学して、今は東京の有名私立大学大学院に通っていて、帰省すると、いつも会いに来てくれ、今回はお好み焼きを食べました。
あさみちゃんも訪ねてくれたのに、留守中で会えず残念。あさみちゃんは、大阪の国立大学に通っている。お話ししたかったね。
四国には、みなこちゃんがいるし、関西方面には、ゆみちゃん、まゆみちゃん、東京には、あゆみちゃん、かずくん、ゆうじくん・・・。
日本全国に会う人が増え、行かなきゃと思っています。イマジン卒業生のみなさん、接待よろしく〜(笑)