2017年10月12日木曜日

レッスン風景

今日も一日中バタバタしました!
みんなと一緒に頑張っています!











リトミック教室

今日も元気よくできました!
このメンバーでのレッスンもあと半年。みんな成長したなあとしみじみ思います!

<リトミック教室宇品>
10月26日(木)、
ゆめタウンみゆき店ゆめスタジオにて
*随時、体験、入会できます。ゆめスタジオへお問い合わせくださいね!




























2017年10月11日水曜日

レッスン風景

みんな頑張ってます!
上達したね~!













夜は、中学校にコーラスの練習へ。いよいよ来週が本番です!

2017年10月10日火曜日

レッスン風景

それぞれの目標に向けて頑張っていきましょうね!













午前は、赤松林太郎先生によるバッハインヴェンションの講座へ。バロック時代の音楽をわかりやすく教えて頂きました。音楽の原点は宗教音楽。私が大学で学んだ分野です。もっと真面目に勉強すればよかった、、これから頑張ります!











2017年10月7日土曜日

レッスン風景

今週も頑張りましたね!
明日から、毎週コンクールです!










2017年10月6日金曜日

レッスン風景

今日も楽しかったね!














午前は、重野先生によるバスティン研究会の教材勉強会に行きました。指導者は、教材を有効に使いたいですね。





お昼は、ピッツアリーバへ。美味しかったです~!











夜は、萩原麻未ちゃんの演奏会へ。
オーケストラを聞いているような音楽でした!素晴らしかったです!