2012年12月31日月曜日

バタバタの年末

パピィちゃんが挨拶に来てくれました!


頂き物いろいろ。ありがとうございます!年を越せそうです(笑)


味味亭に行こうとしたら「終日いっぱいです」繁盛しているんですね〜。ということで八雲で和食を。


焼き肉に行った日もありました。


煮物をぐつぐつ。お正月準備です。


マクガレル先生のご葬儀ミサに参列。恩師の訃報に寂しさを。


2012年12月26日水曜日

レッスン風景

2012年ピアノレッスン終了!笑顔に包まれた1年が終わります。
良いお年をお迎え下さいませ。まだ早いですね(笑)





















東京スカイツリーと大阪マダムシンコのお土産。いいなあ!


おうちのクリスマス。チキンを料理する時間がなかったので。



2012年12月25日火曜日

レッスン風景

今日は朝から夜までびーっしりレッスン行いました。みんな元気に来てくれましたね!

























2012年12月24日月曜日

2012年12月23日日曜日

メリークリスマス

恒例の友人宅でのパーティ。飲んで食べて話して、楽しい夜でした!







2012年12月22日土曜日

レッスン風景

クリスマスですね!サンタさん、来るかなあー!











お昼はパスタを。メンクイです(笑)


2012年12月21日金曜日

レッスン風景

幼稚園も学校も今日まででした。みんなよく頑張りましたね!











友人一家と忘年会しました。幼な友達なので昔話も楽しい(笑)