2017年11月19日日曜日

休日

お天気が良かったので、山賊へドライブ。
2時間待ちだったので、お弁当を買って帰りました!クリスマスバージョンになってた(笑)











2017年11月18日土曜日

レッスン風景

今週も頑張りました!
1週間が早いです(笑)











夜は、吹奏楽の練習へ。12月10日㈰の定期演奏会へ向けて頑張っています!

2017年11月17日金曜日

レッスン風景

今日も楽しく頑張ったね!









午前は、重野美樹先生によるバスティン教材勉強会へ。
今日もたくさん教えて頂きました!早速レッスンで活用していきますね!









お昼は、アンデルセンで。美味しかったです~!

2017年11月16日木曜日

レッスン風景

一歩ずつ、頑張っていきましょうね!











お昼は、いつものフードコートで。

リトミック教室

今日も元気いっぱい動きましたね!
楽しかったかな?
12月も元気で来てね!

<リトミック教室宇品>
12月7日(木)、14日(木)、21日(木)、
10:30~
ゆめタウンみゆき店ゆめスタジオにて
講師:雨宮美紀先生

*随時、体験、入会できます。





































2017年11月15日水曜日

レッスン風景

それぞれの目標に向けて頑張りましょうね!
コンクールファイナルもすぐですよ~

















今田のお弁当。豪華です!