2010年9月2日木曜日

週末

午前中、いつも通りレッスンをして、午後防府に行きました。
まゆうちゃん、おめでとう!
ひたむきにピアノに向かうその姿は、素晴らしいです。良い演奏ができ、私も嬉しかったですよ。次も気を抜かないで、練習に励んでいきましょうね!


大急ぎで帰って、野球観戦に行きました。
チケット完売で大入り満員のMAZDA ZOOMZOOMスタジアム広島。カープの勝利で、球場が真っ赤に揺れました!


翌日は、沢登りをしました。
ちょっと、山へ入っただけなのに、ひんやり。たった400メートルですが、一生懸命滝を目指しました。写真は、遊歩道からですが、ちゃんとライフジャケットを着用して、この中を登りましたよ。で、筋肉痛(笑)


ハードな週末を過ごし、今週は5日(日)までレッスンはお休みさせて頂きます。
サボるのではなく、所用です・・・。