2010年9月21日火曜日

広島アートプロジェクト2010

今年も広島アートプロジェクトが開催されています。
今年は、過去4年間を振り返り、未来を探る「検証」というテーマで、吉島公民館前に展示やイベントが行われています。
私は、芸術に関しては興味があるほうでしたが、昨年いろいろなアーティスト達に出会い、楽しい時間を過ごしました。それは、私の長い人生からみれば、ほんの少しの短い時間でしたが、貴重な経験をした時間でした。
そして、ひとりのアーティストの作品にイマジンのみんなで参加しました。
「ともすれば単調になりがちの日常。そこへ新たな風が吹いた時の感動」
心奮わされる瞬間を作り出してくれたアーティストに「ありがとう」を伝えたいです。
これからも頑張って下さい!そしていつでもイマジンを訪ねて下さいね。みんなの笑顔が待っていますよ!

広島アートプロジェクト2010
http://hiroshima-ap.jpn.org