2024年5月21日火曜日

日常

 広島交響楽団特別演奏会「平和音楽大使マルタ・アルゲリッチを迎えて」に行きました!アルゲリッチはすごい✨心揺さぶられ、高まり、終わった瞬間ブラボーの嵐、拍手喝采、スタンディングオベーション👏感動しました💖

リズミカルでパワー溢れんばかりのアルゲリッチの演奏が聞けて幸せです。また聞きたい😊

会場には、県知事、市長、そしてかてぃんの姿も。被爆ピアノを弾きに行かれたと新聞記事で読みました。広島平和公園近くの会場で開催された演奏会。平和への祈りが込められた演奏会。この思いを忘れないで今日も明日も頑張ろうと思いました💖

演奏者の一人田中先生にも会えました😁一緒に行ってくれる仲間にいつも感謝😊






エリザベト音楽大学大学祭😄🎷🎸🎹
今年はにぎやかに開催されました!私もバザーに出したブラウスが売れてよかった(笑)ブラス演奏を少し聞きましたが、アンコールの「宝島」は最高に盛り上がりました🎵
日常が戻ってきて本当によかったですね😀

教室の前に飲食店ができたので行ってみました!
「鉄板&ワインあお」美味しかった😍お肉もシャンパンも🍷
今度は生徒の保護者で行きましょうね💕



リフォームも進んでいます😀