2024年5月18日土曜日

レッスン風景

 自宅リフォームのため、出来る日にレッスンをしています。

来れるように都合をつけて頂き、本当にありがたいです。レッスンで恩返しをしていきたいと思っています😊

かわいい仲間も増えて、レッスン時間は私にとってとても楽しい時間です🎵





マリーナホップが今年の12月1日に閉園になるということで、関西在住の友人が帰省した際行ってみました!「老四川」で辛いしゃぶしゃぶをいただいたあと、外へ出ると親子連れがいっぱい!花火が打ちあがり、プロジェクションマッピングの上映が行われました。知らなかったのでビックリ😆子供たちも走り回って楽しそう💞みなさんも是非行かれてみて下さいね!

閉園までに観覧車に乗りに行こうと友人と話しました🎡