2023年3月19日日曜日

レッスン風景

 3月は、忙しいです~😅

みんなも頑張っているね😃






エリザベト音楽大学スプリングフェスティバルへ生徒と一緒に行きました🎵
「体験型音楽鑑賞講座」
組曲動物の謝肉祭を学生のピアノ演奏に合わせて、体を動かしました。お母さんも子供たちも楽しみましたね!
生徒の皆さんにはこういった経験を積んでいって欲しいと思っています!
来てくれてありがとう😊



その後、私はグレゴリオ聖歌のお話を聞きに行きました。
佐々木悠先生のお話は楽しくて、笑いっぱなし(笑)今でも「アヴェ・マリア」は歌えます。学生時代に身に付けたことは、数十年経っても忘れていないですね💖
学生時代に学んだ宗教音楽をまた学びたいと思いました。
エリザベト音楽大学で学んだことは私の誇りであり宝物です😊