2023年3月15日水曜日

コンペ交流会

広島ピースステーションが 池川礼子先生をお迎えして、コンペ交流会を開催しました。

コンペティションは敷居が高いと思っていませんか?!

子供の成長過程の一つとして、ピアノ学習の上達の一つとして、コンペを活用してしみようと言うお話でした。審査員が自筆で書いて下さる採点表を先生と生徒で見て、今後の課題として活用しましょう。ステージ経験は、何事にも代えがたい経験です。

池川先生のお話に納得しながら、先生方のお話頂きながら、会は終始とても和やかでした😄

池川礼子先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。そしてご参加頂いた先生方、そして事務局中津さん、ありがとうございました💕

開催してよかったと心から思います😌



私の愛読書。前向きになれるとても良い本です。教室にも置いています!