2022年9月25日日曜日

ステップ

 今年もステップで演奏しました!

まだまだうまく弾けませんが、継続は力なりで楽しみながら続けています。

新年度の課題曲も決まったので、また頑張っていきたいと思います。

弦の先生方、いつもありがとうございます!


生徒のみんなも頑張りましたね!みんな上手でした!ブラボー!!

全国一位いっちゃの素晴らしい演奏を聞いて「すごかった!楽しいステップだった」等子供たちも親も祖母もみんなで楽しんだステップでした!

継続表彰おめでとうございます!





室内楽メンバーとたくさんの温かいメッセージを書いて下さったアドバイザーの先生方。

本当にありがとうございました!打ち上げも楽しかった(笑)