2022年9月11日日曜日

日常

 劇団四季「リトルマーメイド」を鑑賞しました!

とーってもよかったです!!感動しました!

スタンディングオベーションの中、館内放送がかかるまでカーテンコールが続きました。

本当に水の中にいるようで、本物の人魚を想像。キレイな歌声と音楽。行かれてない人は是非!やはり生で聞く、観る公演はいいですね!




中秋の名月。きれいな満月が見えたり雲に隠れたり。幻想的でしたね!


ドンと音がして外へ出ると、花火が上がっていました!

こんなに近くで見たのは久しぶりです!



外で飲むビールは美味しいですね(笑)



ふるさと納税のシャインマスカット。美味しいです!


汁なし担々麺。


スイカみたいな食パン(笑)


風鈴。