2013年3月8日金曜日

ピティナ

ピティナ広島中央支部総会が行われました。
萩原麻未ちゃんのお母さまが、子育てのお話をされました。子供が好きなことを見つけたら親は助けていくだけで、下手でもほめてやる気を出させて、子供が丸い心を保てるようにしてきた、、、というとても温かいお話でした。
私も子育てしながらレッスンを行っています。みんなで子供を育てていきたいですね!
<ステップ開催:広島ピースステーション>
7月21日(日)県民文化センターホールにて
アドバイザーは、赤松林太郎先生です!トークコンサートも行われますので、是非ご参加下さい!

リーガロイヤルホテル広島12階からの眺めです。広島城わかりますか?


お昼は、1階のレストランで。タルタルソース、太ると思いながらたーっぷりかけて(笑)