2011年8月27日土曜日

週末の夜

まほちゃん(東京在住)、まゆうちゃん、お姉さん(通称)たちと。もう少しおしゃれなところへ・・・と思っていましたが、こういうお店が案外美味しくて予約が取れないんですよ。串あげのソースは二度付け禁止。テレビでみたことがあったなあー。そしてワインを注文したらお店の方が買って来てくれて。先日の同窓会の3次会でも同じことがあったような。わがままな人は困ります(笑)
カープ観戦に行くいずみ一家とJRで広島駅に行きましたが、広島駅周辺は、屋台が出て応援グッズを持って球場へ向かう人たちがいっぱいでとてもにぎやか!ということで、明日私も行きます!
カープファンのみなさん、球場でお会いしましょう!!