2011年8月15日月曜日

休暇中2

パセーラの前で、まいちゃんにバッタリ!
お化け屋敷に入ったそうです。
「おばけさんにこんにちはって挨拶したんよ」



東京在住のまりちゃんが帰省しました。編集の仕事、頑張っているようです。いつもお土産をありがとう!



ごまたまごプリンに坂の上の雲。日本全国縦断しています(笑)



「ひろしま夏の芸術祭2011」に行きました。東日本大震災復興支援で、ブーニン、千住真理子、萩原麻未さん等が出演しました。ロビーでKOJO先生にお会いし、食べ物の話で盛り上がりました(笑)いつものように吉國ヤマハ広島店店長はCD販売していました。



お墓参り。以前アドバイザーの先生に「灯籠初めてみました」と言われたことがあります。