2011年7月25日月曜日

ステップ開催

ピティナピアノステップ広島中地区が開催されました。
97組による演奏は、ピアノのステキなメロディに包まれた一日になりました。
「二度と過ちは繰り返さない・・・」世界中が祈りを捧げる広島の夏。今年は東日本大災害という大変な事が起こり、被爆地広島の私たちにはその悲しみが十分伝わっています。今日はみなさんの演奏で少しでも明るい気持ちになれますように。そしてピアノ学習を継続していることに、自信と誇りと喜びを感じて頂ければと思います。この出会いが人生の大切な思い出の1ページになりますように。
アドバイザーの先生方、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。無事、終える事が出来て、ホッとしています。