2011年2月1日火曜日

お花のおけいこ

今月は、お花をダイナミックに生けて、テーブルをつくりました。おいしい日本酒が飲みたくなるテーブルだと思いませんか?(笑)
渡邉満里子先生に出会ったのは、1991年です。それから、おけいこに通わせて頂くようになり、お休みした時期もありましたが、楽しい時間を満里子先生と教室に通うみなさんと共に過ごしてきました。この度、教室が、舟入に移転するそうです。最後のパーティには、ちらっとしか出席できそうにありませんが、みなさんと一緒に楽しみたいと思います。そして、移転先は、イマジンから橋を渡ってすぐ!これからは、自転車で通えて、また新しい思い出が作れそうです。あと 1回の大手町教室のレッスン。満里子先生、よろしくお願い致します!

渡邉満里子花教室
http://homepage2.nifty.com/space_u/