2011年1月25日火曜日

1月23日

ブティックフルフルのオーナー大山さんのお誕生日です。私は、お誕生日をお祝いすることもされることもとても好きな人間です。お祝いにお食事会を開く予定が諸事情でできなくて、ランチに行きました。そしてお店には、お花やお酒がたくさん届いて、さも自分が贈ったように写真を写しました(笑)私は、結局、洋服を買いました。セール中なんで、コートやセーターやストールや・・・(汗)
大山さん、お誕生日おめでとうございます!これからも元気で私たちに楽しみを与えて下さいね!将来は、私が車いすを押しますので(笑)
ちなみに、ちょうど7ヶ月後が私の誕生日。それは、イマジンがある吉島西の郵便番号の下4ケタです。数字は面白いといつも思います。