2024年7月28日日曜日

ピティナピアノステップ広島中夏季地区

ピティナピアノステップ広島中夏季地区無事終了しました!一日目の末永匡先生によるトークコンサートは、急きょ質問コーナーを設けてお話して頂き、とても盛り上がりました😀
そしてリストのバラード第2番を演奏。二日間違う景色が見えました。感動しました💗本当に素晴らしかったです!二日目は更に多くの方が聞きに来られました!
私たちもカープのユニフォームを着てアンサンブル演奏!ゆるりと続けて5回の継続表彰を頂きました!スタッフとして働きながら音楽を楽しんでいます😁
生徒の皆さんも頑張りましたね!大きなステージで演奏することは大きな経験になりますね💖
アドバイザーの先生方が温かくて、和気あいあいと進行した二日間。世界中が祈りを捧げる広島の夏。セミの声が聞こえる中、音楽に包まれた二日間を過ごしました🎵
お世話になりました皆さま方に心より感謝致します。参加して頂いた皆さまと来年もこの会場でお会いしたいと思います😊