2023年5月10日水曜日

レッスン風景

 連休の楽しいお話を聞きながら、レッスンを行っています😀

毎日練習した人とずっと練習をしていなかった人とは、当然差がつきます。

練習できなかった人は、その分頑張りましょうね!私も力になります🎵










母校広島市立舟入高等学校吹奏楽部定期演奏会へ行きました。
古川裕貴先生が転勤されて、最後の指揮でした!先生が来られて、私たちOBも加わることができて舟入サウンドも随分変わりました。先生の功績は語り継がれると思います。
ゲストのユーフォニアム奏者佐藤采香さんの演奏は素晴らしかった👍
これからもまた演奏を聞く機会があればいいなと思います。
後輩にも会えて、クラブ活動中の生徒も見られて、楽しい一日でした😁







息子は自宅にいませんが、毎年兜飾りは飾っています🎏