2023年2月4日土曜日

レッスン風景

かおちゃん。リトミックに来られなかったけど、ピアノに来てくれて本当に嬉しかったです。また成長した姿を見せに来て下さいね!いつでも待っているよ💖



室内楽レッスン。練習はなかなか進みませんが、松本先生のアドバイスが素晴らしくて、そして一緒に学ぶ仲間がいて続けられています。
「ちょっとこんな風にやってみない?」
音楽がどんどん変わり、素晴らしい室内楽の世界が広がります💓
今日も楽しい時間でした😊


今月の貢ぎ物は、機内で飲めるワインです🍷いつも何にしようかなあと考えています(笑)


恵方巻を頂きました👹


週末は、友人が経営しているお店へ。美味しい餃子のお店です!メニューも豊富なので食べすぎ飲みすぎ(笑)