2022年12月25日日曜日

第55回ピアノ発表会

 「第55回ピアノ発表会(母の代から継いで)」無事、終了致しました。

今年は、55回ということで、ピアノデュオ・カントュス(重野友歌さん・重野文歌さん姉妹)にお越し頂き、トークコンサートを行って頂きました。とても贅沢な時間。生徒も保護者も祖父母もみんな感動して「また演奏して欲しい!」と話していました。

前座には、私たちのケンハモ&コントラバス演奏も行い、楽しかったです。ケンハモは頭でも演奏できます(笑)

小さい頃からずっと通ってくれた生徒も卒業。寂しいですが、これからも成長を見守りたいと思います。そしてみんなに「通ってくれてありがとう」と言いたいです。

コロナ感染で欠席者がいたり、大雪だったり、ギリギリまでバタバタしましたが、保護者の皆さま、関係者の皆さまのご協力で開催できましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

これからも生徒の皆さんと一緒に歩んでいきたいと思います!