2022年10月23日日曜日

週末

 コロナ前2019年10月に一緒にハワイ島へ行った友人と久しぶりの再会。宮島へ1泊しました!

弥山へロープウェイで上がったり、夕暮れに屋形船で鳥居近くまで行ったり、夜はもちろん眠るまで飲みました。昔話だけでも話すことがたくさんありすぎて(笑)

次回は、京都に集合ということになりました!楽しみに日々頑張ります~!











宮島散策に来られていた濱本先生とアラン・ムニエ先生にお会いしました!一緒に写真を撮って頂いて、嬉しい~!


学校がお休みで来ていたゆずはちゃんにも路地裏でバッタリ!
こんなことがあるのですね~。さすが神の島、宮島です!