2021年7月25日日曜日

ピティナピアノステップ

 平和の祈りに包まれる暑い広島の夏。

ピティナピアノステップ広島中夏季地区、二日間無事終了しました
初めてステージで演奏した方から継続表彰70回の方まで、色とりどりのステキな音楽を聞かせて頂きました🎵
コロナ禍でトークコンサートなし、アドバイザーのお話なしで残念でしたが、、、たくさんのメッセージを書いて頂いたアドバイザーの先生方、ありがとうございました!また広島にいらして下さい!
ピティナの中津さん、プロフェッショナルのお手伝いの先生方、本当にありがとうございました!
これからはオリンピックが楽しみです(笑)





出演した生徒の皆さん頑張りましたね!継続表彰、おめでとうございます!
通常は、アドバイザーの先生方より頂くのですが、感染対策で私がお渡しさせて頂きました!