2019年7月4日木曜日

レッスン風景

みんなよく練習しています!上達したね!











夜は、ベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団(指揮:エリアフ・インバル)&アリス・紗良・オット演奏会へ行きました!
モーツアルトピアノ協奏曲第21番。オケと対話しているようなアリスの演奏。第2楽章の美しさに感動しました。サインをもらって大満足!とてもキュート!
そして、マーラー交響曲第5番。すごかった!重厚な弦楽器、管楽器の濃厚で色気のある演奏、イケメンのチェリスト、コンサートミストレスは日本人等々、、、5列目の席で大迫力の演奏を堪能しました!
公演後、団員たちがビールを飲みながら移動のバス待ち。さすがドイツ人です(笑)
忙しい日々を今日も音楽が癒してくれました!