2017年4月22日土曜日

東京

ピティナ指導者の祭典!指導法を学ぶ2日間!
今日は、指導実技デモンストレーション。数分で、アドバイスをするって難しいですよね~。先生方は、素晴らしいです~!
そこでモデル生を務めたかのんちゃんは、広島で私がほんのちょっと教えた生徒さん。あれから随分頑張って、とても上手くなっていました!こんな風に頑張っている姿に会えるなんて、嬉しい限りです!次は、コンペ全国大会で会えるかな?楽しみです!







朝は、ホテル近くの旧浜離宮庭園を散策。朝食をたっぷり頂いたので、歩き回りました!そして、広島からの先生方と合流!早速自撮り棒で記念撮影(笑)





















夜は、雨の中、ディズニーシーへ。人が少なかったので、タワーオブテーラーとトイストーリーに乗れました。怖かったけど楽しかったです(笑)