2014年2月15日土曜日

レッスン風景

今週も頑張りました!私の写真の腕も上がり、上手そうでしょ(笑)なんて、本当に随分上達しています!



















松田紗依先生による「音色体験セミナー」を受講しました。ロシアン奏法。腕の使い方、指の使い方を実際にご指導受けました。日頃から水谷稚佳子先生の「指の講座」を受けているので、よく分かりました。あとは実践のみです!松田先生はとてもステキな方で、以前、ステップにアドバイザーとしてお越し頂いた事があります。





おうちごはんは「すき焼き」。お肉と糸こんにゃくを並べたらいけないらしいのですが、撮影用に詰めただけです(笑)