2012年5月13日日曜日

母の日

自転車を買いました。もちろん赤色。好きですよね(笑)午前は、美容院へ行き、午後は、自転車に乗って「サロンコンサート」へ行きました。今日は、自分のために時間を使いました!いつも?!



友人宅での「上垣内寿光さんのクラシックギター演奏」に行きました。これぞという有名な曲を弾いて頂き、楽しい時間でした。上垣内さんはエリザベトを飛び級で卒業し、国際コンクール入賞された方で、さすがうまいですねー。私は「禁じられた遊び」を聞くと思い出すのが韓国ドラマ「秋の童話」です。この友人宅は築75年でとても趣きがあるお宅です。よく手入れされたお庭にはピザ釜もあります。休日もあっという間に終わりましたね。