2011年11月13日日曜日

休日

朝から町内清掃を行い、終了後ブルーマウンテンコーヒーをいれて、HAKUJUJIのシュウクリームでひと息。いずれも頂きものです。



午後は、ピティナピアノセミナー「沢田菊江先生によるピアノ指導者のスキルアップ講座」に行きました。沢田先生はアドバイザーとして全国を回られ、生徒さんはコンペ全国大会常連組です。楽しいお話の中に、うまく生徒を導いていく指導法に、指導者検定は元より参考になるヒントがたくさんありました。勉強になりました。



夕食は、みずきちゃんパパが釣ったお魚で、南蛮漬けと煮付けを作りました。新鮮で美味しかったです。写真はシンプルですが他にも昨日の残り物等を頂きましたよ。今日も頂きものがメインの一日だったような気がしますが。