2011年5月30日月曜日

長い一日

ガルボコンサートのとなりの大ホールでは「おやじバンドフェスティバル」が行われていました。昔、ブルースバンド「Dynamite Mari」でキーボードを弾いていたことがあります。何年間やってたっけ?それまでと全然違う音楽と人・・・とても楽しい思い出です!このフェスティバルにも出演していたので寄ったのですが、終わった後でした。
次のライブはいつですか?角田さん、連絡して下さいね!
長い一日の最後は、焼き肉でしめました。
昨夜、あれだけワインやシャンパンを飲み明かしたのに、今夜もビールがおいしい!ダイエット食3日間はどこにいったのやら。
今日は用事をしながら静かに過ごします(笑)