2010年10月26日火曜日

芸術の秋

毎日、楽しみました!

19日 文化祭が行われました。
イマジンのみなさん、頑張っていましたね。ママさんコーラスも近年で1番良い演奏ができたと思います。



20日 カツァリスピアノリサイタルに行きました。
音楽が溢れ出るような即興演奏から始まったコンサートは、深い音色に魅了されました。
CDにサインして頂きました。受付をしていたのは、ヤマハの吉國くん。私の高校の後輩です(笑)



21日 知り合いの歯科医院の自宅で行われたミニコンサートに行きました。
「15夜」と題して、名曲の数々をヴァイオリンや二胡の演奏で楽しみました。


22日 柳田信策先生門下生ピアノコンサートに行きました。
頑張っている学生や社会人の演奏を聞くことは、自分の力になります。
最後に演奏された柳田先生の連弾は、さすが、素晴らしかったです!



23日 ホテルのステーキハウスへ。
久しぶりに行きましたが、美味しかったですよ!



24日 午前中は、リトミックの特別研修会に行き、午後は、ハートフルコンサートの練習に行きました。
宗教音楽を歌います!