2010年9月21日火曜日

週末

東京から、友人が帰省し、市内で集まりました。
「ねぎ」中心のお店は、なかなかよかったです。お店に行く前に、ブティックで今年もコートを予約。ついついお買い物をしてしまいます・・・。
翌日は、小中が一緒だった友人宅でポットラックパーティ。そこへ、中1の時に引っ越したかなちゃんが来て、再会!何十年ぶり??楽しい夜でした。
そのかなちゃんが昔の写真をたくさん持って来て、その写真を見ながら、
「保育園のお遊戯会でかぐや姫をしたでしょ。あのとき、私はおばあさん役。のんちゃんはかぐや姫。うらやましかったんよー」
すかさずやっちゃんが「この人、いつも、いいとこ取り!」
で、最後は「なんで、ここにいるん?月に帰ったんじゃないん??」
ということで、私はいずれ月に帰る身です。それまで、地球でみなさんと音楽を楽しみたいと思いますので、よろしく〜(笑)