2010年7月12日月曜日

週末

ピティナピアノステップまで、あと1ヶ月になり、みなさんよく練習してきましたね。
毎日充実したレッスンができました。

今週特に頑張った人は、
ももこちゃん
はるなちゃん
ななみちゃん
たかあきくん
みずきちゃん
すみれちゃん
かんなちゃん です。

来週も頑張りましょう!

週末、大阪で高校時代の友人たちに会いました。
友人のひとり、もこちゃんは(私がモデルになって書いた)絵画が県美展に入選したこともあります。
「一緒だったのは、高2の時のたった1年間なんだよね」「確かに・・・」
ワールドカップオランダ戦で盛り上がるミナミの街で、そんな話をしながら、不思議な“縁”を感じた夜でした。
ちなみに私は女子からはのんちゃん、男子からはプーやんと呼ばれてました。
「それ、だれのこと?」「えっ、知らなかった?」
その呼び名を知らずに過ごし、いまだに呼ばれています(笑)