2024年3月12日火曜日

レッスン風景

 あっという間に3月が終わりそうです(笑)

インフルエンザが大流行していますね。ゆっくり休んで、また頑張りましょうね😊





ピティナ広島中央支部総会へ出席しました!

私は夏に開催しているステップの報告をさせて頂きました。話し合いもあり実り多い時間でした!東京から来られたピティナ堀さんともパチリ📷ランチはとても楽しかったです💖


 

かてぃんのコンサート🎶
子供の時から学んできたクラシック音楽と共にかてぃんならではの楽しいコンサートでした!角野くんが特級グランプリを取ったときに会場で聞いていました。それから独自の道を進み大スターとなった角野くんですが、これからも新時代を築いていかれそうですね。とても楽しみです😊