2024年2月5日月曜日

レッスン風景

 教則本が進むと嬉しいですね!

これからも頑張りましょうね💗

それぞれのペースで頑張っています🎵








バスティン研究会の勉強会。
今回はパーティD。重野先生に教えて頂く度に忘れていることを思い出させて頂いています。いつもありがとうございます💗レッスンで活用していきますね🎵


勉強会後はランチへ。美味しいパフェをシェアして頂きました。

店内を見渡すと多くの方が食べていました(笑)


毎年行っている演奏会。

今年ももりだくさんのプログラムでとても素晴らしくて楽しい時間でした💖




演奏会後はカフェへ。いつでもしゃべっています(笑)