2023年12月24日日曜日

第56回ピアノ発表会

 12月24日クリスマスイブに無事開催できました🎄

欠席者0人。体調に気をつけて頑張りましたね!

今年はステージをバルーンで飾ってそれを一つずつプレゼント。みんな喜んでくれました🎈

1週間前のリハーサルで目が覚めた生徒達の最後の追い込みはすごかった!!子供の可能性は無限大ですね😊

今年も無事に終わったことに安堵すると共にこれからも通ってくれるみなさんと一緒に歩んでいきたいと思います。お世話になりました皆さまに心より感謝致します💓

バッハコンクール全国大会未就学児で金賞を受賞したさくらなちゃんは中学生。ブルグミュラーコンクールファイナル小6で金賞を受賞したさつきちゃんは高校生。すみれちゃんはエリザベト音大を今春卒業します。みんな大きくなりました。子供たちの成長が心から嬉しく思います😌

明日から、スタジオイマジンはお休みさせていただきます。

みんなでゆっくりしましょう(笑)🎵