2023年7月24日月曜日

ピティナピアノステップ

 ピティナピアノステップ広島中夏季地区、無事二日間終了しました!143組の色とりどりの音楽が奏でられました!熱演にブラボー🎵

春からピアノを始めた小さな生徒もパパと一緒に演奏。10年後はどう成長しているかな💖

全ての演奏に温かいメッセージを書いて頂いたアドバイザーの先生方、最強のスタッフ、お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝致します。

岡田将先生のトークコンサートは、本当に素晴らしかったです!!

生徒のみなさんも聞きに来ていましたね!上達はまず聞くことからです😊
















懇親会は「こてじゅう」で。͡コテを持って(笑)楽しかったです😁