2022年5月4日水曜日

お休み

 母校舟入高校吹奏楽部定期演奏会へOBとして裏方で参加させて頂きました!

演奏会は後日、ユーチューブ配信されます。


練習に制限がある中、高校生たちは頑張りました!若い力はいいですね!生徒たちを引っ張っていった古川先生、お疲れさまでした。

そして、上野耕平さんがゲスト出演。上野さんがサックスは人の喜怒哀楽を表す楽器だとお話されましたが、深くて多彩な音色で楽器を響かせて、本当に素晴らしい演奏でした!ブラボー!CDにサインして頂き、お写真を撮って頂きました!イケメンです!


ピアノを教えていた生徒も出演。音楽を続けてくれて嬉しいです!

会えて嬉しかったよ!これからも頑張ってね!


校庭では、生徒がサッカー部の練習をしていました!

みんな頑張っています!