2021年11月6日土曜日

週末

 しまなみ海道・秋の音楽休暇村2021へ行きました。

私が県民文化センターに勤務していた時に取材で何度も訪れたベル・カントホール。音響がよくとても素晴らしいホールで、N響のフルート奏者小出さんが演奏会を開かれ、終演後は海辺でバーベキューを一緒にさせて頂いたり、当時のホール関係者のみなさまには大変お世話になった思い出深いホールです。子供を連れて行った時には当時の方がまだいらしてお話しました。

街をあげての音楽祭。若い方たちの演奏に感動!みなさん素晴らしい!終演後には演奏者たちと話が盛り上がって大笑い!そして福岡在住のエリザベトの友人がお手伝いをしていて会いました。コロナ禍でずっと会えてなかったので嬉しかったです!重野先生、そしてみなさん楽しい一日をありがとうございました!

ずっと音楽を続けて来たことでこんなに楽しい日々を過ごすことができています!感謝!