2019年7月27日土曜日

週末

宮谷里香先生のピアノリサイタル。
1995年ショパンコンクール第5位。この時、私もポーランドワルシャワへ聞きに行っていました!プログラムも大切に取ってあります。
今日もお話もあり、有名な曲をたくさん演奏して頂いて、夏休みの子供たちもよかったですね!キラキラ輝いていらっしゃいました!



バレエ公演。
生徒のちはるちゃんが、良い役をもらっていて、最後は胸がいっぱいになりました。これまでの努力の成果。本当に頑張ってきたね!感動しました!
オケもよくて、素晴らしい公演でした!



その後。コーラスの練習に行き、外へ出たら。花火が見えて、、、
吉島から、宇品の花火大会を見ました!よく見えましたよ!