2012年1月15日日曜日

ガルボ

ガルボ「魅惑の映画音楽」コンサートに行きました。辰年特集でしたよ!いつもたくさんのお土産を用意してくれるおふたりに申し訳ないかんじです。今日は、音大の同級生も聞きに来ていて、その内のひとりは今日はオーケストラ体験できるコンクールの本番だったそうです。緊張して分からなくなるソリストもいるとか。でも、絶対にオケは止まりません。音楽は流れなければいけないから。ソリストが思い出したように入ったら、コンサートマスターのアイコンタクトでつないでいくそうです。プロですねー!そんな話を休憩時間にしながら、映画音楽を楽しみました!ぬまちゃん、お疲れさまでしたー!今日はまいちゃんも聞きにきてくれていましたね。