2019年4月30日火曜日

舟入吹奏楽部定期演奏会

広島市立舟入高等学校吹奏楽部第53回定期演奏会にOGとして出演させて頂きました!古川先生の熱血指導の元、高校生がすごく頑張っていて、この集中する力は素晴らしいです!終了後、みんな泣いていました!本当によく頑張ったね!イマジン伊藤君のサックスソロも本番が一番よかった!うまく演奏できたね!
トロンボーンソロ藤原功次郎先生、ピアニスト原田恭子先生の演奏は、出だしの一音から震えました。すごい!トロンボーンの魅力たっぷりの協奏曲(藤原先生作曲)、アンコールの「愛の讃歌」、感動しました!
雨の中、お越しいただいた皆さま、お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。
OBOG、ピアノの先生方も来られていました。
私は、自分の演奏を反省しつつも、これからも音楽を楽しんでいきたいと思います。
二次会での藤原先生の余興演奏など、楽しい一日でした!