2017年12月2日土曜日

レッスン風景

今週もあっという間に終わりですね(笑)
寒くなってきたので、来週も元気に来てくださいね!











夕方から、マリインスキー歌劇場管弦楽団の演奏会へ。
マツーエフ(1998年チャイコフスキー国際コンクール優勝)のラフマニノフピアノ協奏曲第2番。すごかった!椅子にすわった途端演奏を始め、最後まで息をのむ間もない演奏。オケともピッタリ合っていて素晴らしかったです!。チャイコフスキー交響曲第5番も素晴らしかった!きれいでした!管楽器の息が長さにびっくり。
こんな素晴らしい演奏が広島で聞けて本当に幸せです!行ってよかったです~!重野先生がチケットを手配してくれたお陰です!ありがとうございました!