2017年3月26日日曜日

ピアノ発表会

第49回ピアノ発表会、無事、終わりました!母から受け継いで、来年は、50回です!!
開演13時、終演18時。プログラムを欲張りすぎて、長い発表会になりましたが、生徒たちの頑張りはすごかった!
今年も一人一人を舞台袖から送り出し、緊張した顔、ホッとした顔、今も全員の顔が目に浮かびます!みんな、発表会に向かって練習して頑張ったね!感動しました!
今年は、エリザベト音大の友人が友情出演してくれて、室内楽演奏を行いました(セクステットmimi33)。練習も和気あいあいと本当に楽しかったです。ありがとう!
保護者の皆さんのお手伝い等たくさんの方々にお世話になり、発表会を開催することができ、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。
これからも通ってくれる生徒の皆さんと一緒に頑張ります!