2015年8月24日月曜日

東京

ピティナコンペティション全国決勝大会表彰式、祝賀会へ出席。ホテルニューオータニは迷子になりそうでした(笑)
頑張って来た子供達、保護者、指導者の熱気があふれていました。予選、地区本選を残って、この場所にいることは、本当に素晴らしいことですね!名前を呼ばれて壇上へ上がる人もいれば呼ばれなかった人も。でも、座ったままの人は、壇上へ上がった人よりも、もっと大きな明日への活力を身につけたと思います。私の生徒がいないのは残念ですが、行ってよかったです!たくさんのパワーを頂きました!
みなさま、おめでとうございます!
広島勢、好成績を頂き、すごいですね〜!!











午前は、浅草へ。









空弁。東京なのに石垣牛(笑)