2012年8月28日火曜日

リサイタル

弊隆太朗コントラバスリサイタルに行きました。現在ドイツの楽団で活躍している人でイケメン。最近の演奏家はみなさんかっこいいいですねー(笑)チェロのようななめらかな音色で技術もすごい!ピアノ伴奏は岡本麻子さんでうまいし、バイオリンの長原幸太さん(広島出身)との共演は素晴らしかったです!「こんな風に演奏できたら楽しいだろうなあ」ってかんじ。長原さんは、チューニングの音を出した瞬間、音が違う!さすがでした。私がずっとピアノ伴奏をしていた小林真理さん(コントラバス奏者)や広響の方と一緒に聞かせて頂きました。
明日もリトミック、ピアノコンクール、コンサートと音楽漬けの一日です!