2012年3月18日日曜日

第44回ピアノ発表会開催

今日のために一生懸命練習してきました。ドビュッシー生誕150年を記念してのピアノ演奏、ヴァイオリン演奏、歌、リコーダー等、開演13時、終演18時という長い長い緊張した時間を過ごしました。司会等を手伝ってくれたのは、イマジンから巣立った美菜子ちゃんと美菜ちゃん。エリザベト音大に通うまゆうちゃんとみなぎちゃんも演奏してくれました。
生徒皆さんの頑張った演奏と協力があって開催されたピアノ発表会。感動しました。みんなありがとう!
ご協力いただきました皆様そして保護者の方々に厚くお礼申し上げます。私自身これからも益々精進していきますので、どうぞお力添えをお願い申し上げます。    沖根典子