2011年8月28日日曜日

スポーツ観戦

今、世界陸上と世界柔道が行われていて、夜中までテレビ観戦しています!眠い(笑)
今日は、野球観戦に行きました。このマツダスタジアムは、以前行ったAT&Tパーク(メジャーリーグサンフランシスコジャイアンツの本拠地)に似ているなあと思ったら、モデルにしたそうですね。サンフランシスコの球場は、外野席は芝生になっていたり、コカコーラボトルの滑り台があったり、観戦者が楽しめる工夫がされていて、子どもは試合終了後、グランドを1周走る事もできましたよ。
今夜のカープは残念でしたが、満員御礼の球場は熱気にあふれていました。スポーツ観戦は好きなので、また行きたいですー!