2011年6月12日日曜日

週末

今週特に頑張った人は、
ちなつちゃん
あいりちゃん
はるかちゃん
かなこちゃん
ほのかちゃん
ひなたちゃん
みゆうちゃん
あやみちゃん
すみれちゃん
まいちゃん です。

来週も頑張りましょう!





夜は、広島市文化交流会館のレストランへ。
先週、同級生のみんなで行ったところです。
飲み放題のワインを「もうちょっといいワイン出してよ」なんて言いながら頂きました(笑)
「そうめん流し」をやっていましたよ。イマジンのみんなで行ったら楽しそうですね!
余談ですが、翌日には、私が行ったことが同級生のたつのくんに伝わっていました。情報早すぎ(笑)名のってないのになんで分かったのだろう??