2011年5月15日日曜日

週末

今週特に頑張った人は、

ゆういちゃん
はるかちゃん
みずきちゃん
あおいちゃん
りなちゃん
ほのかちゃん
ななこちゃん
ゆうちゃん
せいらちゃん です。



日曜日、まりちゃん(同級生)の書展に行きました。私は、まりちゃんのお母さまに書道を教えて頂いていました。先生もお元気そうで、久しぶりにお話ができて嬉しかったです。まりちゃんは、この日の夕方、浜田省吾コンサートに行ったみたいです。楽しかったですか?
余談ですが、まりちゃんは私の母にピアノを習っていました。



それから、おきむらくんのお好み焼き屋「Bali A」に行きました。大葉が入っているお好み焼きは、とても美味しく評判が良いお店です。手軽でおいしいワインが入荷したとのこと。早速購入して帰りました。パーティしなきゃ(笑)